株式会社TF-PLAN

柏で電気工事の求人なら株式会社TF-PLAN | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば役に立つ様々な電気の豆知識をご紹介

企業様のビジネスシーンをしっかりとサポートしていけるように、電気のサービスで環境を整えるお手伝いをしていきます。通信設備の導入や調整、インターネット環境でのLANやWi-Fiの調整など、現代のビジネスに欠かせないポイントをフォローするサービスを展開してまいります。
他にもエアコンや遊戯施設の台入れ替え、お店の電飾導入などで励む技術者向けに、知っておけば意外な場面で役立つ豆知識や新しい情報について、コラムを通してお伝えしていきます。

柏にある株式会社TF-PLANでは一緒に働いてくれる方を募集してます!!電気工事の経験がある方、未経験の方も積極的に求人募集しております柏付近にお住いの方は是非、お問合せ下さい電気工事の仕事は高収…

新年あけましておめでとうございます。今年で設立6年目を迎えました。ホームページもリニューアルし、今年は新しい事業にも挑戦いたします。興味のある方は、是非TF-PLANで、一緒に働きましょう!

電気のサービスは、インターネット回線の進歩とスマートフォンやパソコンの普及により大きく進化しております。様々な場所で利用されているWi-Fi環境も整えているお店と導入していないお店とでは、大きな違いが生まれてしまうようにもなっております。オフィスはもちろん、カフェや飲食店、フードコートのあるショッピングモールなど様々な場所で、お客様が足を止められるWi-Fi環境を作るお手伝いをしていきます。集客に繋がる電気のサービスで、企業様のビジネスのサポートを実現してまいります。
株式会社TF-PLANでは、新しい環境への挑戦とスマートなビジネスシーンをより広くサポートしていけるように、柏にて新しく電気工事士を求人しております。弱電工事の経験者様も未経験の方もどちらのご応募も受付していて、経験者様は即戦力としてすぐにでも、共に励んでもらえるように体制を整えております。また、未経験の方は焦らずに取り組める実力を身に付けてもらえるように、基礎的な知識や技術、ノウハウを学ぶ研修環境を設けてサポートしていきます。土台を固めて、技術者として活躍できるようになるまで、丁寧にフォローいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。